2010年11月13日土曜日

モテキ

人生に3度あると噂されるモテキ!!
この軌跡の期間を人はこうよぶ。
『GOLDEN AGE』
いやいや違うな。
 
とにかくです、このモテキが来た覚えがまったくないワタクシです。
いつくるんだろうか??
ある日突然くるのかな~??
早くこねーかなー??
と期待に胸を膨らませてまちたいと思います。
 
本日は朝起きて、タイヤ交換&オイル交換&ガソリン満タン!!
にしてもらいに、いつもの所へ行ってきました。






『働くこうげさん』

ワタクシのタイヤを交換してくれた、いつもの方はいなかったわけでは
ありませーん!!
ワタクシが『モテキ』なる本を読みふけっていたため、写真がないのです・・・
そうなんです!ここで『モテキ』なる漫画を発見したんです!!
続きをまた読みにいかなきゃ!
そんなわけで、今回もメンテナンスありがとうございました!!
車のことはまったくなにもしないので、いつも助かっていまーす。
感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿