2010年11月17日水曜日

DAY DREAM

空を見上げて、月の光がまぶしいな~なんて思いながら
目を細めて、月の輪郭を確認しようとひたすら
真っ暗闇の駐車場に一人たたずんでいるワタクシです。
いよいよ、壊れてきましたかね?笑
 
今日の夢!!
京都に一泊二日でスケートをしに行く夢でした!
そんでもって、HOMOROくんとローカルの人たちとスケートして、
HOMOROくん宅にみんなで泊まって、わいわい♪
 
そんな夢でした~。
起きたらチョ~仕事いく気しなかった・・・
だけど、忙しさの感覚もだんだん麻痺してきてますね。
平日じゃありえない数字を毎日たたき出しているのに、
「今日は落ち着いていた」
そんな意見も飛び交ってきてます。
相変わらず12時間コースなんですけどね!
さ~てきのこの山でもたべよ~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿