2010年11月25日木曜日

世紀末覇者

『ラオウ!!!』
と、言うわけで久しぶりのスケートに行ってきました!!
昨日のうちにレッドブルを飲んで眠りにつきました。
飲んですぐには効果がないんじゃないかと考えたわけです!
なので、明日に備えて飲んで寝ました!
結果・・・・12時までぐっすり。
そしてパークへ!
パークに着くとアンソニーことくんぺいが一人黙々と滑っていました!



ワタクシも久しぶりスケートを楽しんで、うきうきでした!
やっぱスケートは最高ですわ~。
そんなところに、長野からと二人のスケーターが現れました。
28日のイベントの宣伝ですかね。
ワタクシは11月最終日曜日で死んだ魚の眼をしていることでしょう。








いや、しかし今日はテールマニュアルできたんだもんね~。
これでろうきん制覇はちかいかも???



0 件のコメント:

コメントを投稿