2010年11月28日日曜日

サンタは街にやってくる?

さてはて、11月もいよいよ最終です。
来月になると、街もクリスマスと年末に向けて慌ただしくなってくるのでしょう。
もうそんな季節です。
そろそろ、クリスマスケーキの予約もしなければなりません。
サンタは今年はワタクシのもとにやってくるのでしょうか??
正直、20歳くらいまで枕元にでかい靴下用意して
寝ていましたが毎年起きるたんびにげんなりしていました!
チッ!!!
今年も空か!!
みたいなかんじですね。
サンタがこないなら、こちらから捕まえにいこう!!
と夜な夜な車を走らせて、雪の山にサンタ狩りをしにいったのは
もう遠い昔の戯言だ。
今年はきてほしいな~サンタ。
 


『今日のおやつ』

『夜食』

どちらもいただきものですが、おいしく食べさせてもらいました♪
ありがとうございます!!
ブラウニーやばふぃっす!
どでかプリンやばふぃっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿