2010年12月1日水曜日

気配

なんとなく、君の気配を感じることができます。
秋が終わり、冬が始まるこの季節。
去年も同じくらいの時期に君と出会いました。
それ以来・・・きっとそれ以前からワタクシは君の気配を
感じ取れてた気がします。
 
わかっていたんですが、なかなか直視できなくて・・・
あんまり自分のなかで君の存在を認めたくなくて・・・
なんとか、ごまかしてきてたんですがもうダメですね。

ワタクシは風邪(君)をひきました!!
なんとな~く調子悪いな?
なんて思っていたけど、だめだこりゃ~。
とりあえず、風邪をひくとスケートができなくなるから
やだな~なんて真っ先にいつも考えるワタクシですが
みごとに、本日スケートできません。
ようやく、11月から解放されてスケートできるとおもったのに・・・
なんてこったい。
しかし、よくよく考えると月半分をでて休み3日。
残業35時間。
35時間=休み4日間相当。
疲れるわけですな~。
また少し労金攻略が先延ばしになりました・・・
気だるい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿