2010年12月25日土曜日

サンタが街にやってくる。


今年もやってきました、クリスマス。
今年はホワイトクリスマスになりましたね~。
何年か前までは、リアルに靴下を枕元に用意して寝ていたワタクシです。
しかし、一度たりとも希望のプレゼントが入っていたことがありません。
もちろん、なんにもはいってません。
そんなことを仕事先のアルバイトの方に言うと、
「それは靴下の中に手紙を入れてないからだ!!」
と指摘されました!!
そういうことらしいです。
手紙を入れるとプレゼントもらえる率がグ~ンとアップするらしいです。
来年はそうしようと思います。
 
ワタクシにはきませんでしたが今年もサンタ?がある場所に現れたみたいです。
へんな片言の日本語をしゃべりながら
「知ってるよ~知ってるよ~、サンタはなんでもしってるよ~」
とわけのわからないこといいながらスケボーにのっていたみたい。
毎年現れるみたいですが、クリスマス雰囲気にテンションあがっちゃった
へんな人なんですかね??
お菓子をくれました。
まぁ、お菓子はおいしくいただきました。
これでクリスマスも終わり。
いよいよ年末に向かって追い込みだ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿