2010年12月27日月曜日

クレイジーそると。

クレイジーソルト。
これがなかなかいいスパイスである。
だけど、いいスパイスもあんまりききすぎちゃとダメなのかな?
本を読んだり、映画を見たり、好きなことに没頭したり、
知識や教養を身につけたり、いろんあことが自分を輝かせるための
スパイスだと思う。
だからって何かをしないといけないというわけではない。
その人の心しだいなんだろう。
 
それでもたまにスパイスどころか、主役の味をかき消しちゃってるよって
ぐらいスパイスが主役になってる人がいる。
本当にクレイジーという言葉がよく当てはまる。
クレイジーソルト。
本日、わめき散らすこと約4時間。
わがままなクレイジーソルトは警察を巻き込み、某電機やを巻き込み
某携帯ショップを巻き込み、帰っていきました。
大人になっても、ごめんなさいが言える大人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿