2010年12月28日火曜日

上原発売

本日ついに上原発売です!!
早速買いにタイムネスに行ってまいりました。
シリアルナンバー入りでワタクシが手にしたのは004番です!!
ホクホクで家に持って帰って見させてもらいました~。
感想はもっと見てみたい!
これに尽きますね。
なんだか、あっっっというまに終わってしまいました。
もっといろんな角度で上様の映像をみてみたいですね。
小さくまとまらず、どっか~~~ん!!!
ってな感じですかね?
つくりはやっぱハイセンスです!
シークレットボーナスも楽しませてもらいました♪
そう考えるとやっぱり、まだまだ見てみたいですね!!
いろんな意味で形にするってのはいいことだと思うし
バラバラのものがひとつになっていく感じがワタクシは大好きです。
仲間内でそういう動きがあるとやっぱわくわくします♪
上様お疲れ様でした。

そして、あわせてワタクシは年内最後のお休み。
スケートのすべり納めをしてきました。

いつけんと師匠と暗くなるまでダラダラと。
残念ながら、年内ろうきんスポットはクリアできなかったですが
新年早々にもチャレンジしたいですね。







こんな感じです。
できることならマニュアルで抜けて3枚目の写真の場所をクイックなオーリー
で抜けるのが理想ですかね??
本音はフリップを絡めたいけどそんな余裕はなそうです。
現実はシビアだな~・・・。
オギノスポットも攻略まだだしね。
くぅぅぅぅぅぅぅスケートして~!!
来年もスケート楽しんでいきたいです!!
よろしく!マイデッキちゃん♪
そんなこんなで、パークを後にしてきました。
今年もいろいろありがとう茅野パーク!
来年もよろしく!
そして、師匠&いつけん今日も今年もありがとう!
また一緒にすべろーね~。















来年は早々にHS3の発売ですよ~。
楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿