2010年12月15日水曜日

パーク風景





高山仁曰く 
ベンチャーは昔のほうが調子がいい!!
さて、本当に言っていたかどうかは定かではないがなんとなく冒頭に
このセリフを入れておこう。
最近コーヒーを飲み水のように飲んでいたらいささか
胃をやられぎみのワタクシです。
なので、今は紅茶を飲みながらBLOGをかいています。
 
今日は、上様と師匠とYOPとスケートゲームをしました!!
もちろん!!4位を見事に確立してやりました。
スケートゲームって多彩な技を要します!!
まだまだ修行がたりないワタクシでは勝てませんね~
優勝はYOP先生!続いて上様、師匠ってなかんじです。
 
そんでもって今日はいい写真をてにいれましたよ~!!
久しぶりの39camです!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿