2010年12月3日金曜日

喝!!ワシが師匠ぜよ!!

良かれと思って買った小説がなんだか、官能小説なみに
ドエロくて、その小説のおかげで
ドエロイ夢でも見れるんじゃねーかと思いきや
見たこともない、女の人に
『もう一度俺と付き合ってくれ!!!』
と懇願して、あっさりOKされて一人喜ぶ夢なんて
見ているワタクシです。
まぁ、多少なりとも小説と同じ部分もあるわけですがね。
 
しかし今日雨が超降っていたのでゲンナリしていたら
晴れた~!!
スケートできるんじゃね??
と一人期待してます。
12月に入って、やぱっりTVは売れず、昨日はなんと1台!!
100台平均で毎日うっていたので、ちょう暇に・・・と思いきや
エコポイント不備ラッシュがここ最近の悩みの種でございます。
 
エコポイント事務局が昔は通してた書類をいきなり不備として
蹴りだしました!!
それゆえに、7月8月に買った人たちの書類がすべて不備で
戻ってきている現状です。
そりゃないぜエコポイント事務局・・・
通達ぐらいしてからにしてくれよ。
不条理だ!!
そんな不条理は、我らが師匠にお任せ!!
喝をいれてくれます。
 
えっっ!?
茅野パークでよく見かける師匠かって??
おしい!!
確かに、師匠もいろいろ解決してくれますが、こっちの師匠は
某週刊誌のギャグまんがです。
茅野パー師匠はスケートのことで相談してください!!
ある程度、なんでも的確に教えてくれますよ♪♪笑

2 件のコメント:

  1. ミキサー買いにいきます。

    返信削除
  2. ゴマさん
    ミキサーですか!?
    超ハイテクミキサー買ってみてください!!

    返信削除