2010年12月8日水曜日

溺れる。

本日目が覚めると10:40分。
あれ??あれれ???
9:00にかけた目覚ましはどこへやら??
久しぶりにスケートがガッツリできそうで前の晩から意気揚々と
していたのにみごとに、午前中を棒にふってしまいました。
 
だけど、スケートが楽しくて楽しくてたまらなくて
どんどんどんどん楽しさが深まっていって、いつか
楽しさに溺れてしまうんじゃないかって、思えるくらい
ふか~く、ふか~く、楽しさにもぐっていける。
そんな気がした今日でした!
 
マサさんはオーリーが確実によくなっていて
こんなんオーリーで超えてるし!!



『マサさんオーリー』
 
 
アニキはアニキで縦コーン飛ぼうと超がんばってるし。
アニキのアドバイスをもらったら、バリアルちゃんがかなりの
確立でかえってきた!!
これは今日の収穫で一番でかかったっす!
アニキありがと~。

『飛ぶアニキ』
  
 
そんでもって、初めてまもないという彼!
そういえば名前もしらないけど、攻めてましたね~。
ガンガンいってました。
こけても、ぐりっちょしてもなんのそのってかんじでしたね。
『あっというまにメイク』



『おぐさんもメイク』
そんなこんなで、おぐさんもがっつりメイクしてあらたな技に四苦八苦してました。
そんでもってみんな、楽しそうだったなぁ~。
そんなワタクシは、バリアルちゃんをメイクして、テールマニュアルもちょっと
できて、ミニランプでこけて、鼻水たらして、
インフルエンザの予防接種をうけにパークをあとにしました。
そんでもって、勢いで髪の毛も切っちゃって。
明日もスケート日和がいいな♪

 
 
 
 
『イメージ』




0 件のコメント:

コメントを投稿