2010年12月14日火曜日

PCの故障とラーメンの関係

こんにちわ。
最近休みの日お昼ご飯は味噌ラーメンなワタクシです。
おいしいです。
 
さてはて、なんだか久しぶりの更新です。
師走とはよく言ったもんで、日々慌ただしく作業に追われている
気がします。
きっと我らが師匠は師匠なだけにもっと忙しいのでしょう!!
(クルージングデッキ磨きね)
そんな最中、ラーメンを食べながら皆様のBLOGなるもの
チェックさせていただいて、意味もなく食べる作業と見る作業を
一緒におこない時間短縮をはかるワタクシですが
1つすごいことに気がつきました!!
 
ワタクシは冷蔵庫の横にあるキッチンテーブルにPCを置いて
使っているのですが、ラーメンもこのテーブルでもちろん食べているわけです。
冷蔵庫も横にありますし、飲み物もすぐとれます。
とても便利なんですが、今しがたラーメンをすすっていると
ラーメンの汁がキーボードにとんだんですね。
なるほど!!
ワタクシは思いました。
こうやって、世の男性はPCをぶっ壊すわけなんだ。
いつか、ラーメンの汁をこぼしたり、飲み物が倒れたりで
PCに被害がおよぶわけですね!
皆さんも自分は大丈夫!!
そうおもっていませんか??
なにがおきるかわかりませんよ~。PCと水物は遠ざけておきましょう。

 





そんなこんなで、ニューデッキ!!
前から狙っていた奴です!!
ついにゲット!
乗り心地が楽しみです。
しかし、年末はいろいろ楽しみがまっています。
そのうちの1つにあげられるのが、まちがいなくHS3です。
デッキを買ったりHS3がもうすぐ発売だったり、身に余るいいことがあったりで
昨日から少し、ドキドキしてます。
ワタクシの頭上に恐怖の大王でも降ってくるんじゃないかと・・・
怪我には気をつけよ~っと。
さてはて、今日もなんだかんだで晴れたのでスケート片手に
飛び出してきます。
茅野の聖地『ちのパー』に!!
っていいながらストリートだったりして・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿