2010年12月16日木曜日

DJAY


 
今日古からの友人が訪ねてきてくれた。
なにをしにきたかというと、上記の写真のレコードを
ワタクシに譲ってくれにきたのだ。
以前にも書いたと思うがレコードを聞く機械を買ったものの
ほとんどレコードじたいをもっていないという状態で、
彼になんかくれ!とお願いしたところ
なかなか逢う機会もないからといって持ってきてくれたのだ。
ありがたい話だ。
DJAYなる人はレコードを駆使して音楽を楽しむわけだから
人から貰うことはあっても、自分のコレクションともいえる
レコードを誰かにあげるということはそうそうないことだと思う。
彼にいたっても、もうかれこれ15年近くレコードというものに
触れてきているはずだから、愛着もきっとあるだろう。
故に!!
ただ貰うのもいかんと思い、ワタクシから彼にHS2を
さしあげました。
彼も元々スケーター。
スケートDVDがみれないはずはない!!
そんでちょうローカルだし。
そう思ってさしあげたら、なんだか喜んでくれました。
よかった。
いつの頃からDJAYになっていたけど、スケートを一緒に始めた
仲間でもある。
そして、なにより39campersの名づけ親であったりもする。
ワタクシの結婚式の音響を担当してくれたり、
スケート用に音楽を見繕って提供してくれたり、
なんだかお世話になりっぱなしです。
昔からお洒落さんで、よくいろいろと影響されました。
今、ワタクシが乗っているCRM50というバイクも実は彼の影響だったりする。
もちろん彼も同じバイクを所有している。
そんな彼だけど、ちょいちょいとイベントでDJAYとして参加しています。
もし、なにかの機会があれば覗いてあげてください。
彼の活躍を今後も期待するワタクシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿