2010年12月20日月曜日

忘年会

名古屋から電車に揺られてたどり着きましたのは
幸せばっかりの夢の駅。
結婚式場をあとにしたワタクシはその足で
スケート仲間の忘年会に参加してきました!!
本当に充実した一日で
なんとか、HS3の試写会には間に合い目にすることができました!!



『HS店長』


相変わらず、HSはいいですね。
つい見入ってしまう魔力があります。
そして、音もワタクシ好みなんです。
みなさん期待してくださ~い!!
『集い』

こうして、夜はどんどん更けていきました。
こうやって集まれる仲間がいるってのは本当にいいなぁ~なんて
思ってしまいます。
楽しい一時(ひととき)でした。
なぜか、2年連続忘年会の日は結婚式があったので、来年はスタートから
参加したいですね!!
みなさん、お疲れ様でした!!
そんでもって、ワタクシ・・・上様映像みてね~~よ!!!!!
 
PS
本日50枚のスピンドル買いました。
ただいま7枚目。

0 件のコメント:

コメントを投稿