2010年12月31日金曜日

ワタクシはこんなことを考えている。

ただいまHOBBY SHOPのボーナス70枚のうち
残すところあと1枚となりました。
あとは本編を19枚ほど焼き付ければOKです!
 
知っている人もいるだろうけど、あえて言っておこう。
HOBBY SHOPのDVDへの焼付けは密かにワタクシの趣味としているところだ。
さすがに合計140枚は時間がかかったけど、意外と苦にならない。
 
なんでかって??
ワタクシもよくわからないけど、発売にむけて準備が整っていくのが
うれしいというか・・・う~ん
うまくいえないけど、ワタクシはよくスケートは個々の領域だって思います。
だけど、一人じゃつまんない。
けど、自分の好きなように楽しめる。
そういった個々のスケートボードをカメラにおさめ一つになっていく。
それを一枚一枚焼いていくだから、個々なる領域が
一つになってまた一つの個になる。
そんな過程に携わっているのが嬉しいんだと思う。
 
ましてやワタクシはフィルミングもできない
スケートは絵にならない 笑
写真を撮ってもいまいち・・・
いいとこがあまりないです。
だから、こういった製作になんか関われるのがうれしいってのもあります。
あいかわらず、うまくいえないんですがね。
仲間内でなにかが形になっていくってのが本当に
たまらないんです。
わくわくして、興奮するんです。
そういうことに自分も携われてやっぱうれしいんだな♪
ようやく、70枚目が焼けました。
いよいよ 本編をのこすところ19枚です。
 
HOBBY SHOP 参

ついに2011年1月2日
TIMENESS POP STORE にて発売です!!
みなさん一緒に興奮しましょ~!!!

3 件のコメント:

  1. おつかれさまです!!!
    ほんとに、いつもありがとう!!ございます!!
    私の納品の遅さから。。。。。ごみん。
    これからはもっと計画的にしましょうね!!
    (時間と体に負荷がかからないようにしていきたいですね。)

    あと、

    良いお年を!!と。
    来年もよろしくね♡

    おやすみ〜。オクタコンさん!

    返信削除
  2. ありがと~~~オクタコンさん!!
    本当に申し訳ない!!
    タカハシ電気間違いなしです~~

    返信削除
  3. ねずみさん
    また、なんかあったら声かけてね~!
    来年はchinosher magazine っていう名前で
    写真集だな!
    もちろん photo by octacon!
    来年もよろしく!!

    (有)HSメディアワークス様
    いつも仕事の依頼ありがとうございます。
    今回のHS3の納期の件ですが、明日には
    お届けできるかと思います。
    製品チェクも含め品質管理をしますので
    もうしばらくお待ちください!笑
    来年もよろしくお願いしマース!

    返信削除