2010年11月3日水曜日

Gabriel Rodriguez

『懐かしいデッキ』

chocolateのガブリエル・ロドリゲス・・・今ははたしてスケート
やっているんだろうか??
あまりライダーや海外のスケーターをしらないワタクシです。
正直言うと、日本人もあまり知らないです。
たまたま、買ったデッキがこのガブリエル・ロドリゲスという人の
モデルでした。
だけど、一番初めに意識したプロスケーターかもしれません。
だけど、顔も覚えていません。
あんまり、スケートビデオも出回っていなかったし買えませんでした。
そうはいっても、ワタクシの意識のなさでしょう。
 
緑色の魔女みたいな絵が書いてあるやつでスゲー気に入って
ずーっと使ってました。
板が小さくなるぐらい使った気がします。
まぁ、昔も今と変わらずへたくそだったのでデッキを買い換える
必要性がなかったんですがね。
でもこのデッキでフリップが回せるようになった気がします。
あまりにも長く使いすぎたせいで、なじみすぎたんでしょうね。笑




2 件のコメント:

  1. ねずみさん
    クルージングデッキに秘蔵の
    ガブリエルステッカー貼ったの。イヒ

    返信削除