2011年3月9日水曜日

3月9日

どもども、今日は朝からへんな夢をみて
一人もやもやしながら一日を過ごしたワタクシです。
 
あれですかね?3月9日だし、結婚の歌なのに卒業シーズンによく
使われるレミオロメンの「3月9日」があちこちで流れだすからですかね?
なんだか、高校だか中学を卒業する夢をみました。
卒業式が終わって、皆もう在学生としてくぐることのない門をぬけて学校を
後にしていく。
流れる人々のなか校舎の窓からある人をさがすワタクシ。
だけど見つけられない。
だんだんと閑散としていく校舎。
彼女の教室を訪れてもやはりもう誰もいない。
彼女をおって外に駆け出すが
探せど探せど、彼女は見つけられない。
それでもあきらめきれないワタクシを心配するいつけん。
そこでワタクシ
『いつけん!!おれ○×ちゃんにあいてぇよ!!』 
そういうと、目の前に彼女の姿が!!
少しでも話ができればと、時間をつくってもらおうとするワタクシに
彼女はとても迷惑そうに顔をしかめて去っていってしまうという夢。
続きがまだあるんだけど、だんだん意味不明になるからとりあえすここまでで。
 
いや~朝からげんなりでしたよ。
そんなわけで、去年の3月9日もレミオロメンの『3月9日』を絡めてBLOGを
かいていたワタクシです。
もちろん今もリピートで聞きながらBLOGかいてます。
 
髪型に悩んでいるワタクシでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿