2011年3月21日月曜日

センパイ

昔ママがまだ若くて小さな私を抱いてた
月がもっと遠くにあった頃・・・
先日は結構近くにあったらしいよ。

月は知っている
月は何もかも知っている。
初めて歩いた日のことも。
ジェイコブが狼男だということも。
男はみんな狼だということも。
満月の夜になると血が騒ぐことも・・・?
月曜日が嫌いと言って心のすべてを閉ざしてしまった娘は
初めての恋に堕ちた日思い出ひとつも持たずに家を飛び出して
戻らなくなりました。
MOONあなたは知ってるの
MOONあなたはなにもかも。
初めてキスした日のことも。
 
そんなわけで、だいぶ前ですがレベッカのMOONのレコードを
手に入れてウハウハのワタクシでしたが、最近きいてません。
あのうわさの「センパイ」と聞こえる霊の声もきけてません。
暇な人は聞いてみてください。
だいたい2分13秒から14秒にかけて「センパイ」ってきこえるんで

 

0 件のコメント:

コメントを投稿