2011年3月25日金曜日

気が狂いそう

気がくるいそう
やさしい歌が好きで あなたにも聴かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
いつまでも このままさ
僕はいつでも 歌を歌うときは
マイクロフォンの中から ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも ガンバレ!!


人は誰でも くじけそうになるもの
僕だって 今だって 叫ばなければ やりきれない思いを 大切にすてないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕がいってやる でっかい声で いってやる ガンバレっていってやる
きこえるかい ガンバレ!!

と、そんなこんなで、午前と午後ではうってかわっての茅野パーでございます。
午前中は寒いものの、風がやめばまぁまぁ。
午後は、雪になりましたね。
昨日の夜からバリアルちゃんのイメトレをしてパークに臨んだワタクシでしたが
なぜかキャブフリップちゃんの手ごたえのほうがよくて・・・
だけど、午後はせっかくなんでバリアルちゃんに的を絞って練習。
もちろん、マスクをつけながらね。
これがないと今年はやられますね。
だけど、マスクをしているとマスクの内側にすごい水滴がつくんですよ。
あれが気持ち悪いのなんのって・・・
だけど、帽子かぶってメガネしてマスクつけてるワタクシの方がよっぽど怪しくて
気持ち悪いです。。。
なので、なるべく三拍子そろわないように心がけてます!
そんでもって、バリアルちゃんはというと・・・
イメージ通りにぜんぜんいきません。。。
それでも2回だけメイクすることができました・・・が!!
あんまカッコよくなんすよね。
それでも、できないよりいいか~ということで、雪で路面もぬれ始めてきたので
帰宅しました。
春よこい。早く来い。
 
 
期待はずれの言葉をいうときは 心の中では がんばれっていっている
聞こえてほしい あなたにも がんばれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿