2011年3月15日火曜日

だからスケートボードなんだ!!

こんばんわ。
鼻水全開でスケートボードをしているワタクシです。
春が近いせいでしょうか?
本日、スケートパークにいくとくしゃみがとまらなくなり
鼻水がダラダラになりました。
ただでさえ、髪をセットしていきようようとパークにいったのに
逆に前髪が邪魔すぎてスケートに集中できない始末。
そこにきて鼻水・・・
正直帰ろうかと思いましたが、がんばりました。
 
とりあえず、フードの中に髪の毛をしまいこんですべっていたんですが
それも限界に達し、誰もいないのをいいことに、ない髪をとりあえず
縛ってみました。
うん快適♪
そんなこんなで、フリップアウトにまたしてもチャレンジ!!
あーでもない、こーでもないと一人格闘すること1時間。
ついにやりましたぁ~!!
念願のメイクです!
一人浮かれているところに師匠登場!




『手を傷める師匠』
『ブレブレの師匠』

最近はピントがイマイチ・・・
下の写真はわざとだけど、いろんな写真がパシっっとこない。
それでも懲りずに写真は撮りますんで、みなさんどうかお付き合いください。
 
そんでもって今日はもう1つ始めてメイクできた技があります。
小心者のワタクシなので、師匠Rでしかやらないと思うけど、
ブラントフェイキーメイクできたぁ~!!
あきらめずにやってよかった。
あと3回やったら帰るを何回か繰り返し・・・
あと1回って言ってやったらメイクできました!
上様&師匠。
今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿