2011年3月10日木曜日

髪の毛をきりやがった

この日は、午前スケートのみでしたがけっこうにぎやかな茅野パーでした。
午後には雪が降ったんですが、午前中は結構暖かく
少し汗をかくかんじでしたね。
fs rock&roll ができなくて練習中。
マサさんはなんなくメイク!!
ワタクシはこの日はダメでしたが、コツは教えてもらいました!!





そんでもって午後。
アルペンさんが来てると聞きつけ、雪が舞う中再びパークへ。
みっちぃ&上様がいました。
そしてもちろんアルペンさん&師匠も。





あるぺんさんもついにこっちサイドの仲間入りらしく、
『おめでとう!!』を直接言えました。
アルペンさん、本当におめでとう。
新たな世界の入り口に立ち、気づいたことは一人じゃないってことですよ。
そこ、入り口ですから♪
あるぺんさんまったね~。
 
ちなみに髪を切りました!



0 件のコメント:

コメントを投稿