2011年3月10日木曜日

納得がいくもの

『shisho/blunt fakie photo by otacon』
そんなこんなで、師匠のブロントフェイキードロロンランプバージョンを
初めて目の当たりにしたワタクシです。
そして、写真は撮り逃しちゃったけど、上様のブラントフェイキーも目撃!!
みんなすごい!本当にすごい!
そう思った今日のちのぱー。
まぁ、ワタクシはというと午前午後とスケートして
キックフリップが一本!
納得のいくものがメイクできました。
なんだかすでに筋肉痛だけど、一本でもできてよかったと思う。
最近は、なかなかモチベーションがあがらなくて・・・
スケートだけじゃなく全体的に。
師匠のBLOGをみてワタクシ頭でっかちになってるな~なんて思ったり。
上様に慰めてもらったり。
だけど、やっぱり動かなきゃダメみたいで。
1~100があるとすればいきなり100がほしくて
だけど間の2~99の努力が必要だったりするわけで。
頭じゃわかってるんだけど、なかなかで・・・
だけど、できることからコツコツとだね。
だささがワタクシのスタイル!!
グダグダ、言いつつ匍匐前進でいきます!
今日はありがとう。
『fs rock&roll目線』

『いろんな師匠』


『うまい棒』



『なんだかんだでもってる』




『うまい棒橋本味』


次はoliie in のflip out ができたらいいなぁ。
師匠に背中を押してもらったから、あきらめることなくチャレンジしてきますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿