2011年3月3日木曜日

ピンクの像

最近、盗難が多発している我が会社です。
本日も近隣店舗で盗難の報告。
はたまた困ったものです・・・
 
そんな話を横で聞きながら休憩室で歯を磨きながら
監視カメラのモニターを眺めていると!!!
そこに映し出されたものは!?!?!?
 
めがねをかけていなかったワタクシですが確かに一瞬映りこんだ
その姿をみました!
タイムネスパーカーのフードをきっちりかぶり
背中にギターをしょった男の姿を~~~!!
『あっYOPだ!!』
つい声が出ちゃいました。
 
そう、なんとYOPがワタクシのぞうさんぎーたーを治して持ってきて
くれたのです!!
見事に復活をとげた我がギター!!
うれしいですね♪♪
朝から車をぶつけて、テンション落ちていましたが一気に上がりました!!
 
これでまたギターが弾ける!・・・って実はたいして弾けないワタクシです。
だけど懐かしくて、スコアひっぱり出しちゃいました!
本当にありがとうYOP!!
明日は手の先がヒリヒリするかな??




『白黒だけどホントはピンクのぞうさんギター』

0 件のコメント:

コメントを投稿