2011年3月18日金曜日

サツ再び

本日またしてもポリスメ~ンに遭遇・・・
今回は盗難ならぬ盗撮です。
そんなワタクシのこの写真も盗撮ですけどね・・

少なからず、ワタクシは自分のことを変態だと思っています。
だけど、変態にもいろいろ種類があって春が近づくにつれて
ダメな変態さんがでてくるわけですね。
みなさんも気をつけてください。
女性用のトイレでカメラをもって中にいれば間違いなく疑われますよ。
っていうかその時点でアウト!
 
『ジャック・・・あなたいったい何をしているの?』
『いや、爆弾処理班のピーターがいるかと思って・・・』
『雷電気持ちはわからんではないが・・・』
以上MGS2より
爆弾処理班を探すジャックこと雷電が女子トイレを探すと
恋人のローズから突込みがはいり、大佐に同情されるシーンです。
おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿