2011年9月1日木曜日

もひかん




 
 
 
 





モヒカン!


うなれトマホーク!!
戦え!怒れ!
さそり! 砂漠! サボンテン!!
頭そびえたつぜモヒカン!!!
 
そんなわけで、この曲はカッコイイです。
ワタクシは特撮のほうでしっていました。
GASTUNKという人達が原曲ですが、やっぱ原曲はカッコイイですね~。
 
ちなみに!!
ワタクシが初めて会ったマサさんはモヒカンでした!!
マサさんって誰って?
そりゃ・・・マサさんはマサさんです。笑
 
そして本日、右ひざの痛みの原因がわかりました!!
どうやら転んだときに、ぶつけているらしいです。
ワタクシは覚えてないんですね~。
かかとはしょうがないとして、右ひざなんで?って思ってたんです。
今現在、赤紫です。
デッキでもぶつかったかな?
なんておもってたけど、違ったみたいです。笑
いや~覚えてないもんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿