2011年9月27日火曜日

白いTシャツは爽やか気分。

目が覚めて~とりあえず茅野パーヘ。
ぼ~~~とすること1時間強・・・
パーカーを脱ぐとなんとも爽やか気分!
とりあえず、課題のわんえいちーの練習を始める。
ものの、すぐにバテル。
だめだこりゃ!とおもいきやキャブフリップを久しぶりにメイク!!
イェイ!!
調子にのってひさしぶりにランプに入る。
が!!
なにもできず終わる。
明日の試写会は、なんだか間に合わない雰囲気が漂ってる今しがた・・・
俺の名前はオタコン!
それ以下でもそれ以上でもない!!
と試写会に間に合わない現実を突きつけられても、強がってみせる。
本当はおしっこ漏らしちゃう、へたれ野郎です。



『YOP!!』

言わずと知れたYOPさん

いつものことながら味のあるスタイルを披露してくれました。

『もろP!!』

確実にうまなってる。

次は上の写真のとこでシャーがやりたいらしい。

戦え!もろP

戦え!怒れ!ファイト!



『みっちぃ』

かなり軽やか。

センス抜群のいいスタイルを持っている。

これからもっと味がでてくるとやばいな。

かっこいい奴は内面からにじみでてくるなにかがある。

『みっちぃフリップ』




『メイク後の笑顔』
こんな感じの素直さがたまらない。

いい笑顔です。




『マサさん』

歳だ歳だというわりにはやっぱり

会うたびにうまなってる!!

Rはかなりこなしますね。

そして、マニュアル台もいつのまにやらオーリーで

ひょい!

とあがってた。

こりゃ、きてますね。

年内フリップが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿