2011年9月10日土曜日

フロッカーズ

ども、ど~もです。
残暑ってやつですかね。
本日はかなり暑かったです。
皆さん、いかがスケートライフをお過ごしでしょうか?
ワタクシはというとですね。
今更ながら、ローソンオリジナルのマリフィギアを当てようと
応募券を集める日々です。
期間はたしか、15日まで!!
ようやく2枚集まりました・・・・って集める気ないですね。笑
あと3枚!!はたして、あと5日であつまるのか!?!?
次回!
迫りくる締め切り期間!
ローソンに対象商品がなくなりつつある中、ワタクシがとった行動とは?
この次もサービス!サービスぅ!!
 
・・・とまぁ、いつものようにどうしようもない感じで初めてみました
ワタクシのBLOGですがね。
本日は、夜に友達のライヴに行ってきました。
イベントって大体、土日のどっちかってのが多くてサービス業のワタクシは
行くことができないんですが、たまたまお休みをもらっていたので
顔を出してきました。

初ライヴってことで、BAND名はフロッカーズ。
かわいいですね。
カエルさんです。
カエルの着ぐるみをきた5人組みがジャカジャカと演奏を・・・って嘘です。
着ぐるみきてません。
生の音に囲まれて、みんなで体揺らして、まったりとした雰囲気のなか
楽しんできました。
たまにはいいもんです。
友達も最初は緊張していたみたいだったけど、途中はいいリズムを
刻んでましたね~。
友達のバンドが無事終わって次に女の人が歌をうたいました。
その人の歌声もこりゃまた素敵で、1曲目に歌った歌が印象的で
本人も原曲はしらず、オーストラリアに行ったときに教えてもらった曲だそうだ。
とりあえず、その曲はもう一度聴きたかったからCDをゲットして帰ってきました。
タイトル『365DAYS』
アーティスト Minori
です。
 
そんなわけで、今日も大忙しでクタクタです。
来週はさらにクタクタになりそうです。
さて、LAPOVER読んで寝よ。







『こんな感じ』


『友達』


『フラッシュはあまり好きでないので白黒へごまかし』


『いい感じにライヴはすすむ』


『この女性がMINORIさんね』
 




3 件のコメント:

  1. ゴマさん
    そうですよ~!!
    大当たり~~

    返信削除
  2. 前座はお友達がやったみたい~。
    見に行けなかったけど。。。

    返信削除