2011年9月15日木曜日

ドブネズミのくに

ど~ぶねーずみ♪
みたいに美しくなりぃ~たい♪
写真には~うつらない
美しさ~が・あ・る・か・らぁ~♪
 
ど~もです。
夢の国で、汗ですけるかわいこちゃんのTシャツ姿を後ろから
楽しんでいる、ドブネズミ以下で汚いワタクシです。
 
ねずみのくにってやつに初めていってきました。
おしいれのふすまを夜中にそっとあけたら、ねずみばーさんが
案内してくれたのです。
ついて、そうそうびっくりです。
とりあえず、かわいいこが多い・・・
おしゃれな子が多い・・・
そして、たまにリアルぷーさんやリアルスティッチがいる。
夢の国では、こんな汚いワタクシにもみんな親切でした。
そして、暑かった・・・
汗だく・・・
だから、Tシャツナイス!!
おっとまた話がずれそうだ。
い~かげん、まじめにねずみのくにの事をWEBLOGに残そう。
 
9月13日 晴れ 気温 31℃
ねずみのくには、とってもすいていました。
ぷーさんのはにーはんとは15分まちだったので、ふぁすとパスなるもので
2回のりました。
パレードはひたすらおばけが狂ったように、おどっておりました。
ミッキーのこんさーとにもいきました。
指揮棒がとんできて、あやうくあたりそうになりました。
だけど、ふしぎとあたりませんでした。
ペットボトル500mmは200円でした。
暑かったせいで、さいてい10ほんはのみました。
ハロウィンのガチャガチャをやりました。
ポップこーんのはにー味はにがてです。
きゃらめる味はもっとにがてです。
レストランで食事もしました。
ねずみと女ねずみがダンスをおどっていたので、カメラをこていして
しょくじをしようとしたら、おこられました。
どうやら、ねずみのくにでは、じゃまになる、ならないとかじゃなくて
三脚、一脚はしようしてはいけないようです。
22:00をまわると、魔法がとけるとうわさをきいたので。
21:20にはねずみのくにをでました。
22:00以降はナイトメア動物園になるようです。
ねずみ、くま、とら、魚、犬、あひる、などなどいっぱいいろんな
生きものがいるようです。
ワタクシは見れませんでしたが、次の日はねずみのうみへいかないと
いけないので、はやくねました。




『女ねずみ』
『溶けないチョコレート』



『食べれないかぼちゃ』





『正面』







『横』





『巨人族の本』








『??』



『ツンデレラ嬢』


『時計』



0 件のコメント:

コメントを投稿