2011年9月29日木曜日

9月28日

本日は!って日をまたいじゃったから昨日なんだけど
HOBBY SHOP 4の発売&試写会でした~。
 
いつも思うんだけど、スケートボードっていう物を通して一人一人の個性が
レンズを通して収められて、1つの形になる。
誰もが持つ個々の領域が、大きく1つにまとまる。
それって、ワタクシの中でスゲ~ことで、わくわくドキドキして
たまらない瞬間でもあるのです。
今回試写会は最後のほうしか立ち会えなかったけど、いろんな人が
1つの映像をみている姿は、なんだかいいなぁと思ってしまいました。
帰り道も後ろから眺める、皆のスケートをプッシュする姿がたまりませんでした。
なにいってるかわからないけど、映像をみる姿も、みんなの後ろ姿も
同じような感覚なんです。
なにわともあれ、今回もHS4に少しだけ関われたことをうれしく思います!!
いつも、ありがと~!!
またの機会(HS5)が楽しみですね~~。
 
2011.09.29 オタコン

0 件のコメント:

コメントを投稿