2011年9月20日火曜日

プチイラが募る

だぁぁぁぁ!!!
とりあえず~売り場に戻ったワタクシですが!!
5日経過して、思うことは・・・・営業ってめんどくせぇ。
と、元も子もないことを言い出したりして・・・笑
 
自分が所属する部署のクオリティの低さときたら。。。
はぁ、売り場を1日メンテナンスしてて、イライラしてしまいました。
そんなところに、アホな電話をとってしまいMAXイライラ!
だけど、綾乃様の1ムムマッファをゲットしたのでまたプチイライラに
おさまりましたが、帰る頃にはまたイライラMAX!!
だめだこりゃ。
はよ帰ろ!ってな感じで岐路につきました。

そして、はじまるよ♪はじまるよ♪はじまるよったらはじまるよー!!!!!
うきゃ~!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿