2011年9月23日金曜日

お久しぶりのスケートボード。

どもどもです。
久しぶりのスケートボード!!
そして良い天気!!
祝日ってのもあって、いつもは会えない人にも会えました~!
いっぱいいましたね。
茅野スケートパーク。
そんなわけで、相変わらずかかとが痛いんだけど、ゆっくり
スケート楽しんできました。
今後の課題はわんえいちーとのーずまにゅあるがやりたいなっと
今更ながら思いました。
影でこそこそやるしかないな♪
 
そんでもって今日も橋本くんがスゲーカッ飛んでいたから
写真撮らせてもらいました~!
何回も何回も飛んでくれて、転んでもめげずに最後には
ガッツリメイク!
本当にありがと~。
だけど、本当にごめんなさい・・・
ピントがいまいちでした。
うまく、ピシッッッと撮れていなくて~。
これも課題です。
しばらくカメラも練習しますね~。。。
本当に申し訳ない・・・。



『R超え』
『R越え2』
『RtoR ollie』
『R-Pさん』
『Rタイプさん飛ぶ』
『トラウマ克服』

0 件のコメント:

コメントを投稿