2011年9月30日金曜日

う~がんばってみるよ~

思ったより棚卸しが早く終わって、0時には家につけました。
なにを思ったか、クルージングデッキで仕事にいったので
真夜中の道を爽快にプッシュで駆け抜けての帰宅。
意外と夜はさむいですね。
 
そんなわけで、棚卸しの疲れでも癒そうと先日、しMAXさんが
差し入れてくれたうきうきな奴らを食そうと、袋を覗き込んでみると
そこには!!
コーラ。チョコレイト。のり塩味のポテトチップス。
なんだか、たくさんいただいてしまって申し訳ない・・・
と思いつつも、うきうきしながら眺めているとあることに気がつきました。
 
あれ?あれれ?
よく見ると、ワタクシ最強コンボに近い組み合わせではないか?
なぜ?why?
このワタクシのつぼを押さえたお菓子チョイス!
しMAXさんはまさか、お菓子マスターでもあるのか?
と思いましたが、先日夜中にボソッと“つぶやいた”のを覚えてくれていたんですね!
ありがと~ありがと~!
まさかのまさかで、HAPPYです!
そんなわけで、おいしくいただいております。ingでございます。
これで、HS4でもみればテンションMAXですな♪
明日も、がんばろ~。




『いたずらもいいけど、お菓子もね』

0 件のコメント:

コメントを投稿