2011年9月16日金曜日

どぶねずみのうみ

そんなわけで、2日目。
ねずみばーさんが大量のねずみ呼んで
海を渡れるようにしてくれたので、ねずみの背中をふんづけて
やってまいりました、ねずみのうみ。
とりあえず、思ったことはクルージングデッキで移動しちゃだめかな?ってこと。
広い・・・とにかく広い。
パーク内で反対側までファストパスを取りにいったら、本日発券がありません!!って
まじかよ!?
それだけやっぱり空いていたってことかいね?
しかし、気温はやはり30度くらい。
早足でせっせと歩いていたら、異常なぐらい汗だくで具合悪くなっちゃいました。
ひたすら、アクエリアスを飲んで休憩。
 
あとは亀さんにあったり、人魚さんにあったり、さすがうみですね。
しゃべる亀なんて、亀仙人のところにいる亀ぐらいしか知らなかったです。
そして、伝説の生き物人魚!!
マジでいました!!!!
だいぶ優雅に泳いでいましたが、海の中の事情もいろいろ大変そうでした。
あとは、ひたすら魔法使いに仲間入りするため、赤外線通信機能がある
マジカルワンドっていう杖で魔法の光を集めるべく
パーク内をぐるぐるとぐるぐるとまわっていました。
 
しかし、疲れた。
ホテルに帰ってからのコーラがものすごいうまかった!
コーラ最強説ってマジだな。
あとは、夜のパレードみたいなやつを見に行った。
途中、神龍みたいなドラゴンが出てきたので、そいつにむかって
『ギャルのパンティお~くれ』
って叫んだら、モーゼの十戒の海のように人ごみが真っ二つに割れたので
遠慮なく、そこを進んでファンタズミックを最前列で見ました。
ギャルのパンティはもらえなかったけど、神龍ってやっぱすごいな。
 
なんて出来事はおきるわけもなく。夜は更けていきました。
恐るべしねずみのうみ。



『スケートスポット発見』
『火山』



『うみ』





『水槽』




『うそつき』






『魔法をつかうねずみ』








『ねずみといぬ』








『とらとくま』



『ランプの魔人』


『魔法の帽子』




『よるのうみ』



『ねずみバス』



0 件のコメント:

コメントを投稿