2011年9月6日火曜日

本日は晴天なり

ども。
どもどもです。
かかとをかばって歩いていたら、つま先が痛くなってるワタクシです。
せっかく晴れたのに、ろくにスケートできません。
 
そんなわけで、本日は目が覚めると11:00でした。
シャワーを浴びて、パン食べて、カフェラッテのんで
久しぶりのCRM50でいざパークへ!!
するてっと~パークにはたくさんの人がいました!!
 
関西かぶれのトニー↓
今日は一回も関西弁聞かなかった。
ようやく、にわか関西弁のダサさに気がついたようだ。
関東弁がっつりしゃべっていきましょう。






『必要以上に叫ぶトニ&うるせ!ときれる小倉氏』
















そして、マサさん。

前回のBLOGで紹介したように、モヒカンマサさんである。

共にブラントの練習!

意外とワタクシより先にメイクできそうな感じ!!

ランプもうまくて、うらやましい。

ぜんぜん関係ないが今度、ギターの弾き方教わりたいと密かに思ってる。





『手持ち!安定感ありです』
『Rもこなす!!』









そんで、ダイスケさん。

体のつくりが違うのか?

それとも、肝が据わっているのか?

どんなことにも、果敢に攻める人である。

さすが、飲み会でOGUさんの期待を裏切らない男である。
久しぶりのスケートに関わらず、ドロップinのインターフェイキーをかます人である。

うらやましい。



『起用だなぁ』








言わずと知れた、小倉さん今回も目線くれました。
Rの合間にみせるオーリーが一段と高くなっていました。
そして、テールマニュアルもメイクです。
あいかわらず、パワフルなスケートがたまらないです。





『目線』


『目隠し』

0 件のコメント:

コメントを投稿