2011年9月6日火曜日

晴天パート2

続きでありんす。
巨漢のシャーマンモロP!!
橋本山山頂にたどり着き、
道から足を踏み外し、山道から転げ落ちること3~4回。
それでも、無事下山!!
おめでとう!!




『冬が来る前にたくさん滑りましょう』















お次はDEATH MAXさん

死がいつもMAXで隣り合わせなのかってぐらい

果敢に攻め、そしてこけます。
根性半端ないです。

なので、かっちょいいんです。

ランプはワタクシより確実にこなします。

うまいです。

オーリーもいい感じです。

きっと近いうちに、マニュアル台にオーリーUPするでしょう。

期待してます!



『影がね・・・あわせて素敵でしょう』










そして、師匠!

匠工房に勤める師匠は毎日、クルージングデッキを削っています。

と言うのは嘘ですが、最近は気持ちと心がうまくシンクロしてないようでして

リーバースが多いようです。

シンクロ率80%ぐらいで、落ち着いてグラサン師匠を操縦してほしいものです。

そうグラサン師匠は汎用人型決戦兵器 、人造人間グラサン師匠なのである。

がんばれ師匠!






『グラサン師匠始動』


『シンクロ率120%』




『200%』



そんなわけで、グラサン師匠と師匠はシンクロ率200%で幅跳びに成功。

ワタクシは内部電源が切れかかり、あまり動けず。

 

さて、来週のスケートは??

再来週になりそうで~す!!

ではでは、皆様またお会いしましょ♪







2 件のコメント:

  1. 昨日も楽しかったね!
    サプライズほんとにありがとう!!
    死がMAXで隣りあわせって…笑
    もう。常に必死です。まちがいない!笑
    また鬼ゴケしたら励ましてねぇ~!

    返信削除
  2. DEATH MAXさん
    必死って!笑
    うまいこと言いますね~。
    半分ギャグみたいなもんなんで、
    そんなに喜んでもらえて光栄です!
    こちらこそ、ありがと~!!!

    返信削除