2010年1月7日木曜日

2010年!開幕!!

             半透明たっくん。
             半透明ゆうちゃん。
みなさん!!今更ですが・・・
あけましておめでとうございます!!!
 
今年もみんなで盛り上がっていきましょう!!
そこに、笑顔があれば尚最高!!
時にはスケートと格闘して、こけたり、ぶったりする日々もあるでしょう!!
それも、スケートならではです。
一人の時は特訓、特訓。
みんながいれば、背中を押してくれる!
勝手ですが、皆様に支えられてスケートしているワタクシです。
今年もよろしく。優しく支えてね!笑
今日は一人の時間があったので、特訓をしていました。
お題は『ストール』(正式名はしらない)
何度か、やってはみるもののトラックがうまくかからない。
思考錯誤のすえ、ようやくコツをつかみました!!
だけど、メイクにはいたらず・・・
そんな中、上のお二方登場!!
そして、師匠は言いました。
『一人じゃないっすよ』
それに勇気をもらい、こけて心を折られていましたが再度挑戦!!
するてっと~~~あら不思議!?
なんと、できました!!ストール!!
やったー!!!って大声で叫んで、ガッツポーズのワタクシ。
またしても、やめられない、とまらない、カルビー河童海老船♪連鎖ですよ。
 
その後は一見さんにNEXTの課題を教えていただきまたそれに
むかって精進する日々です。
ここまでに、実はたくさんの人に協力してもらいました。
ミニランの使い方にはじまり(これはでかかった!)
ストールのお手本を見せてもらったり、リズムを教わったり
なんたらかんたらで、とにかくいっぱいです!
本当にありがとう!わーい!わーい!うれしいなっと♪
 
今日の名言
『一人じゃないっすよ』

0 件のコメント:

コメントを投稿