2010年1月24日日曜日

1つの歴史の終わり

また、村が1つ死んだ・・・

行こう、じきここも腐海にのまれる・・・

 

また1つの歴史が幕をおろした。

幼少期の頃よくここの2Fに足を運び、カードダス20なるものに

熱をあげていたことを思い出す。

20円を入れて、ダイヤルを回す。ガリガリガリ・・・

カードが一枚顔をだす。

その中に、プリズムとよばれるキラキラしたカードがあり

それがでるとものすごい興奮した。

その頃は、間違いなくキレイなおねーちゃんをみるより興奮していたことは

まちがいない!!

だんだん、目が肥えてくるとカードの裏面の色でプリズムかどうか判断

がついてくる。(裏面でカードはでてきます)

まぁ、だいたい500円分やるとプリズム1枚でるんだけどね。

 

そんな建物も今じゃ、思い出と共に半壊です。

スーパーマリオブラザーズを買ってもらったのもここだっけなぁ。

なんだかちょっと、せつないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿