2010年1月30日土曜日

メイクの後の笑顔系

                    50-50からの~ 
                      笑顔!!お?
                 飛び降り系を観戦して笑顔!!
            バックテールをメイク後のイェーイ!!

だいちゃんは、一生懸命バックテールをやっていました!!
ちょっと高いほうのカーブでね。(最近キレイになったやつ)
そんで、ずーーっとやっていて、ついにメイク!!!!!
だけど、誰も目撃者がいませんでした~。
ごめんよ~だいちゃん。
だけど、メイクした事実は誰のものでもない!だいちゃんだけのものだ!!
次は写真とらせてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿