2010年1月15日金曜日

3時間フルコース!?

本日パークにいってみたものの、腰痛でたいして動けず
痛みが走るたび、腰をかばってこけるばかり・・・
30分で心が折れ帰宅。
やるせない・・・せつない・・・かなしい・・・
そんなときは、あそこに行け!!
と、あるブログで見たのでいってきました。
 
服を眺めて、話をして、愚痴をこぼして、あっというまの3時間。
完全なる営業妨害ですね。笑
そのなかで、かっちょいいダウンベストを発見!!
それを買うべく、来月からちょこっとずつお金をためようかな?
と思ったら、買う頃には初夏じゃない?
と鋭い突込みを家にていれられました!!
その服は、ものすごいステータスを持っていて着ることによって
もてるらしい!?!?
これはゲットしたい!そして道行く人に声をかけて
モテモテパワーで手の写真を撮らせてもらうんだ♪
イヒヒ。
そんな今日はHY大好きくんの手でKグラインドの写真です。
イカス!!

HYを知らない人はこれで↓↓



携帯小説を映画、ドラマ化してHYのこの曲が使われました。





そんでこれが、ポッキーのCMです。
まぁ、頭のおかしいワタクシですからもちろん白い紙コップを
営業中に赤く塗りつぶし、赤い糸を買ってきて糸電話作りました!
そんで、気持ち繋がれ!!と紙コップごしにこの366日を熱唱してやりましたよ。
聞かされた相手は、いい迷惑だったと思います。
被害にあった方ごめんなさい・・・ワタクシ音痴なんです。笑

そんで今日のフルコースのメインディッシュはY○P先生で締めくくり。
お家にようやく帰りましたとさ♪
あ~楽しかった♪♪

3 件のコメント:

  1. K倉インド2010年1月16日 3:39

    楽しかったね~~~
    ありがと~ありがと~
    またヨロシクネ!!

    返信削除
  2. 今日はありがとです
    あの人がHY好きとは
    意外でした
    またヨロシクデス!!

    返信削除
  3. K倉インドさん
    フィンガーの指のスタンスめっちゃかっこいい
    ですよね!!
    本当に楽しかったです!ありがとうございます!


    deshikomiさん
    HYを知らないと怒られます!笑
    諏訪出身?とか聞くとさらに突っ込まれますよ~。
    またよってね!

    返信削除