2010年1月25日月曜日

真夜中に起きて、DVDを見る

先日、いただいたFUCK YOUを昨日の
AM2:00頃から見ていたんですが、1つ感動を見つけました!!
まったく個人的な意見ですが
あのDVDはスライドショーから見たほうがいい!!
ということです。
なぜなら、スライドショーから、DVDのタイトルへの繋がりがたまらなく
感動を覚えるからである!!
そして、FUCK YOUの冒頭の柔らかい雰囲気の映像に繋がっていく・・・
だけど、FUCK YOU!!

話は変わって、いっこ前のブログでふれたカードダス20。
マイコレクションでも載せてみようかな?と捜してみたがみつからず、
代わりにこんな物が見つかりました!!
15年前の品物ですね。懐かしい。


       1996年3月 ISSUE181


1995年3月 ISSUE169

3 件のコメント:

  1. ヤバスギ!!ミタイデス~ミタイデス~

    返信削除
  2. 今度、持ってきますね~!
    洋書なので、英語ばっかりですが~
    ジョン カーディエルの写真ありました!!!

    返信削除
  3. マッテマス~~~ウレシ~~

    返信削除