2010年1月30日土曜日

3度目のテキサスによせて

               これが噂のテキサスバーガー!!

            これが噂の襟だしモテモテ着こなし術!!
 
連日、テキサスをいただきました!!
豪華にポテト、コーラつき。しかもLセット。まさにアメリカーン!!
そして、やっぱりうまい!!テキサスサイコー!!!
腹を満たしたところで、移動に移動を重ね。
やってきましたTPS!!
このTシャツはほしい!!確かにワタクシよりではないけれどほしい!!
みーんな買いにきてましたね~。大人気です!!
だけど、がまん。ここはがまん。
靴を狙っていかないといけませんからね~!!
 
そして、わかる人にはわかるだろうか?
「6度目の春によせて」→「3度目のテキサスによせて」
このタイトルの元は、3回留年して6度目の春にようやく
卒業ができた、かの有名な輪島さんの答辞の題名です。
いや~感動でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿