2010年1月26日火曜日

手伝いという名の遊び。

                  完成を喜ぶの図
                  試し滑りの図
                    鉄に穴を開けるの図

本日は、午前中からパークに遊びにいってきました!!
セクションの補修のお手伝いができればと思い、足をはこんでみたところ
やっぱりいらっしゃいました!!
予想していたお二方!!
もっと早くに行くつもりが、ついつい寝坊してしまい11:00に!!
9:30くらいには始まっていたみたいです!!
 
そこから、ちょこまかとワタクシは手伝っているようで、遊んでいるだけ・・・
あまり役に立つこともなく、周りをちょろちょろしていました。
途中、テールとノーズに足をおきカチャカチャ交互に歩いていたら
笑いが止まらなくなりました!!
そして、1つの心理にたどり着いたのです!!
テールマニュアルは、スイッチノーズマニュアルのつもりでやれ!!
です。
早速出来上がった、マニュアル台でチャレンジ!!
まったく意味を成さなかったです。
さすが、ワタクシですね~。
だいぶ、スケートができる腰になってきました。
がっつり、いきたいですね~。
 
今日の名言
『歴史は変わった』 『テキサスうまい!』

0 件のコメント:

コメントを投稿