2010年1月31日日曜日

ワタクシにどーしろっていうんだ!!

ワタクシの言わずと知れた、大好きなのぞみちゃん。
そんなのぞみちゃんの主演DVDが発売決定!!
 
だがしかし、ブルーレイを買うつもりでいたのに、DVDでプレミアム・エディション
なるものまででる始末・・・しかも特典とジャケットの仕様が違う。
 
う~ん・・・これはワタクシに両方買えってことか??
そこで、ミラクル!!
やっぱりワタクシには悪魔が憑いてる♪♪
発売日が4月23日・・・ってことは??いひひひ。
自分で買わなきゃいいじゃん!!
わけのわからん、ブログですいません。
ちょっと、自分でも気持ち悪くなってきたのでこれはここまでで。。。

                   これよこれ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿