2010年1月18日月曜日

等価交換

錬金術での人体生成はご法度です。
先日、のぞみちゃんを生成しようとしたところ、失敗し代価として
腰の骨を一本もっていかれました。
おかげ様で、本日休日にもかかわらずスケートできません!
 
なので、今日はTIMENESS POP STOREさんのBlogを
1年分読んでみました。
ワタクシは服というものが結構好きです。
本気で買い物に走るとかなりの長時間選び出します。
最近はあまり服を買うことがなくなってしまい、忘れていましたが
今回Blogを見ていて服って楽しいなっていう感情がまたよみがえってきました。
そんくらい、Blogから楽しさが伝わってくる文章でした。
1年分いろいろと楽しませてもらいました。
服意外でも、スケートのことや、他との交流のこと、いろんな情報。
実はTIMENESSにBlogがあるなんて最近まで知らなくて・・・
これを機に1年分いっきに読ませていただいたんです!!
いろんな、服があって楽しませてもらいました♪
 
しかし、昔ほど服にお金はかけれないのが現状です。
なので、もうかなり前からコンセプトは
『良い物を長く』
です。
もちろん、自分に合っているものです。高ければいいというものでもありません。
あとは、気持ちと値段に折り合いがつけば最高ですね。
 
先日久しぶりに服を買いました!!
これも長く着れればいいなぁ。
 
今日のコーディネイト

2 件のコメント:

  1. 照れくさい~けど嬉しいです~
    テンションが上がる服をセレクトしたいですね~~
    ありがと~ありがと~~

    返信削除
  2. 情報には無頓着なので、またチョクチョク
    覗かせてもらいます。
    服もスケートも情報満載でまじ良いです!!

    返信削除