2010年1月12日火曜日

僕等の街に雪が降る。

昨晩より、何も食べれず、何も飲めず・・・
体にたくさんの、線をつながれベッドに横たわる。
血圧を測られ、これでもかってくらい血を抜かれた・・・
しまいにゃ、尿検査・・・
ワタクシよ・・・どうなってしまうのか!?
 
そう、本日は健康診断!!
血を抜かれてふらふらしながら、コンビニで缶コーヒーとアメリカンドッグ
を買い、パークに向かうと・・・
 
寒くても、やっぱりいましたスケーター!!
アメリカンドッグをほおばりながらスケートを眺めて、ちょびっとやって帰宅。
 
やっぱり飲み食いせずに血を抜かれたあとでは、なんだかふらふらでしたね。
なので、途中から写真。

    だいぶいい感じだと思います。オーリーキング目指すそうです。(ウソ)

        マニュアルからのなんか(名前とか実はあんまりしらない)
        練習中でございます。
        ipodがほしいタムタム。(これはホント)
そんでもって、ワタクシはストールしていきなりこけました!!
どうやら、血をぬいたせいだけではなく体調不良といまさら確信!!
薬のんで寝ます。喉がいーたーい!!
今日の名言
『オーリーの曲がりは精神論です』

0 件のコメント:

コメントを投稿