2010年1月19日火曜日

金庫

耳をあてて静かにダイヤルを回し音を確認していく。
右に数回左に数回・・・・カチャ
開いた!
そう、金庫の中にはお宝ザックザク!!ゴート札もザックザク!!
お姫様の気持ちは入ってなかったけど
今日の朝、会社に出勤して金庫を開けてみると・・・
スーパーなお宝が目に飛び込んできました!!!
そのお宝とは・・・Fuck You と書かれたDVD♪朝から衝撃でした!!!



                   これねこれ↑  


家に帰るまで待ちきれず、会社の休憩室で見ていると
『仕事に関係ないことでmacをつかっちゃいかん!』
と注意されました!笑
なので、家に帰ってゆっくり見ることにしました。

ルパンはとんでもない物を盗んでいきました!
あなたの心です!!
そう、ワタクシは盗まれてしまったのです!!
心ここにあらず・・・
早く帰りたい!早く帰りたい!!
今日はそんなんでしたね!

2 件のコメント:

  1. 銭形のおっちゃ〜ん!!逮捕だ〜〜!!

    返信削除
  2. 鼠小僧です!!お縄ちょうだい!!
    楽しませてもらってまーす♪

    返信削除