2010年1月29日金曜日

テキサス再び!

                パークにて
               ベアリングゲット
                 よ~くまわる!!


本日も、いそいそとパークにお出かけしました♪
1時間ほど滑って、休憩しようとデッキの横にすわると・・・ん?
なんだかタイヤがおかしいことに気づきました!!
こりゃいかん、ベアリングがぶっ飛んでる!
 
と、いうことで今度はいそいそと、TPSさんにベアリングを買いにむかいました!
そんでもって、わっせわっせとベアリングを変えて、快適スケートライフを
取り戻しました~!!
今月は貯金をしてモテ服に一歩近づくはずが、うまくいきませんね~。
最近、仕事用の靴も電気ストーブで溶かしてしまい、購入しなければいけません!!
ドクターマーチンの限定のローファーがほしいけど、買えるはずもなく。
スケート靴を下ろすから、新しいスニーカーもほしい・・・
ダメダなこりゃ。
ほしいもんだらけだー!!
今日の名言
『テキサスうまい!ベーコンがいい!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿