2010年5月3日月曜日

今、ここにある軌跡


                  サブロクメイクの炎の男みっちゃん

                  50-50からのフリップOUTをねらう
                  みっちゃん!
                  できないけど、楽しいの一言が印象的でした。

             太陽にほえろのテーマを思い浮かべてください。



                パークの雰囲気が桜風と共に和みます。

         トニー。 50-50 からのフリップOUTメイク!!
 
ワタクシがスケートに出会ったころには、まだスケートパークはありませんでした!
いつも、駅とかパチ屋の駐車場とか市役所で滑っていました。
もちろん、怒られたり警察から走って逃げたり、捕まって職務質問されたり多々あります。
 
小心者のワタクシは一回怒られた後とか、すぐ警察がきそうとか
そういう状況がとても苦手でして、
集中してスケートができなくなってしまう人間だったんですね。
なので、スケートパークができたって知ったときは
今はいい環境が整ったなぁ・・・なんて思いました。
なんにも、気にしないでスケートができる場所がある。
これってワタクシにとってかなり魅力的なことなんです。
 
先人のおこなったことによって、パークが建設され
人が集まり、また1つの軌跡が刻まれるように先日、大会が行われた。
プロスケーターだって来ちゃう!!
僕が鼻水たらして、スケートやっていた頃とは大違いだ。
 
そう考えると、若い上の二人がうらやましく思う反面ここで
スケートができることをありがたく思った、春風吹く今日の午前でした。
 
正直、意味不明なBLOGになったけど茅野パークはすごい!!ってことだ。    
  
コーラ残数 15      

0 件のコメント:

コメントを投稿