2010年5月7日金曜日

UMBRELLA~雨の日は傘~

皆さんはご存知でしょうか?
アメリカ合衆国中西部にある森林に囲まれた小さな都市。
その都市はかつてラクーンシティと呼ばれていました。
だがしかし、1998年の10月1日この都市は消滅してしまうのです。
この1998年におきた一連の事件をUMBRELLA(アンブレラ)事件と呼び
人々を恐怖のどん底に陥れた最悪の事件として当時取り上げられていました。
 
ラクーンシティ壊滅の原因にアンブレラ社という会社が大きく関わっていて
秘密裏におこなっていた生物兵器の実験が事故やいろいろで
生物災害を引き起こしてしまうんです。
いわば、生物兵器に使用していたT-ウイルスなるものが外にもれ
感染者が急激に増えてしまい、街ごと消されてしまったのです。
 
そんな、アンブレラ社の生き残りを激写してきました!!
ワタクシの命をかけた潜入捜査!!
とくとごらんあれ!!!

1,2,3・・・・・・
 
 
 
 


   

                 ピンクの水玉がかわいかったです。

           真ん中の傘と両脇の傘がいい感じにまっちしてます

             結構目立ちます。星とLOVEの傘。


          かなり、お洒落な傘です。雨の日が楽しみになりますね。
 
てなわけで、道行く人に傘の写真を撮らせてもらいました。
雨の日は、色とりどりの傘があって楽しいです。
結構個性出ますね!笑
協力してくれた、みなさんありがとね~~。
 

コーラ残数 

2 件のコメント:

  1. 全員女子高生のきがします。

    返信削除
  2. ...全員女子高生の気が・・・確かにします。。。
    道行く人=女子高生だったのです!!
    傘で選ぶはずが、いつの間にかかわいこちゃん達に
    シフトチェンジしてしまったのだろうか!?

    返信削除