2010年5月7日金曜日

ハスキーボイスに憧れて。謝罪偏

先日の、BLOGで(ハスキーボイスに憧れて)喉に腫瘍ができて
とるだの、とらないだの、悪ふざけのBLOGがあっとことは
みなさんまだ、記憶に新しいと思います。
 
しかし!!
あのBLOGでマジで心配して、ネットで病状調べたり、いい病院捜してくれた
友達がいます・・・
ほんっっとにごめんなさい!
だけど、そんな気持ちはまじまじマジでうれしかったです!!
ありがとう!!!
心が温かくなってしまいました。
こんなダメっ子なワタクシですが、友達でいてね~。
 
と、いうわけで誤解があるといけないのでここで言っときます。
あれは、単純に風邪をひいて声がでなくなっただけです。
正確には大きな声がでない。続けて話すと声が裏返ってしまう。等々です。



                 本日の午前中の写真。
                 5月5日の夕暮れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿